SUGO ロードレース 第4戦(最終戦) NST600

おはようございます。またまたチコです。


#15 関選手 「2009 SUGO選手権 ST600 タイトル」 獲得しました。
応援していただいた皆様、DUNLOP様ありがとうございます。
これからも努力して走行レベルを向上させてがんばりたいと思います。
ご声援のほどよろしくお願い申し上げます。



というわけで、

#15 関選手。左手負傷。。。。クラッチが切れず、苦戦しながら、予選4位。
なんで前日に怪我をするのでしょうか!!まったく!!1コーナーでコースアウトを2回くらいしそうになっていましたね。
決勝:ウォームアップでスタート練習するものの、ハンクラが当てられず、激しくウィリー!!
駄目駄目です。案の定スタートで8位くらいまで後退。
その後6位くらいを痛みをこらえながら走りながら、先頭集団で転倒などもあり4位でチェッカーかと思いきや、最後の最後で10%のぼりで岩上選手に捕らえられ、5位チェッカー。
無事帰ってまいりました。ベストとは程遠いレース結果でしたが、まずは帰ってきたのでよしとしましょう(笑


P1010115-01.jpg


MEMO0017-01.jpg


P1010173-01.jpg



来シーズンもがんばりましょう!!


SUGO ロードレース 第4戦(最終戦) AGP125

おはようございます。チコです。
SUGO選手権は今回で最終戦です!侑くんはいかに??


予選は強風の中、ポール獲得!!
後は、毎度のことですが、GP-MONOはじめ、スタートで何台に飲まれるかが鍵になります。
前半戦は、GP-MONOの阿部選手がレースをリードと思いきや、クルーズの平子選手や侑くんがトップで帰ってきたり、激しく順位が入れ替わります。その後、案の定平子選手との一騎打ち。
辛くも、トップを譲ってしまいましたが、本人曰く「久しぶりに燃えるバトル!!」だったとうなっておりました。また、ガンガン走りましよう!!


P1010144-01.jpg


P1010156-01.jpg


お疲れ様!

9/6 ツーリング ルート詳細など!!

こんにちは。
参加の皆様へ。
初心者の方や、飛び入りの方もぜひどうぞ。
8:00店前出発になります。9:30山形に一度集合します。県外からの方は、こちらで合流になります。
昼食などで、2000円ほど必要になりますのでご準備ください。





山形から白鷹へ向かいます。





白鷹で小休止後、山辺を経由して、山形市内・馬見ヶ崎川に向かいます。
ここで山形の芋煮をいただきます。





ドッグファイトチャンバー サイレンサーフランジ修正 NSR250R MC21(s)

チャンバー・マフラー予算に応じて、修正承ります。


購入時点で、フランジ部分になぜか加工があったとのこと。
穴埋め補修しておきます。


P1010013-01.jpg


P1010014-01.jpg


  ↓ 穴埋・切削・叩いて平面に。


P1010015-01.jpg


P1010018-01.jpg


ツーリング 山形方面!

おはようございます。チコです。


間近ですが、9/6(日)ツーリング 山形方面です。
芋煮を振舞っていただけるとのことで、ご馳走になりに行きます。
秋田や関東からもいらっしゃいます。

店前サンクス8:00出発→16:00頃帰着予定です。

安全運転励行!私はタンデムで参ります。
ご興味のある方はフォームよりご連絡ください。
人数によって、先方のお鍋の数が変わるでしょうからね(笑

ドッグファイトチャンバー 修正 NSR250R MC21(s)

チャンバー・マフラー予算に応じて、修正承ります。

DFR(ドッグファイトレーシング)のチャンバーです。
フロント側:胴外側凹み、ダイバージェット内側凹み、テールパイプ折れ(修正痕あり)
リア側:ダイバージェット~胴に掛けて若干フラットに凹み
本日は、切断・修正・溶接・補強プレートまで。
★テールパイプは新設せず、一度切断し、裏波を出さず表面のみ外円部溶接。ビートを消してから、裏表に補強のプレートをブリッジしました。


P1000983-01.jpg


P1000985-01.jpg


P1000984-01.jpg


P1010006-01.jpg


P1000989-01.jpg


P1010007-01.jpg


P1010011-01.jpg


FC2Ad