6/11 は 早朝走行会! について

SANY0134-01.jpg

こんばんは、トライブファクトリー staff チコ です!

6/11 は、

朝 7:30に SUGOにお集まりくださいね~!

ゲートで「朝の走行会にきました!」といえば、スルーっと入れます。

かなり臨機応変に 「絶対 : 無事故(ここ重要」 を最重要にやりますので。
息子さんや娘さんと走りたい!なんて方もいるでしょうからね。コース上でのクロスがないように極力整理に勤めます。

臨機応変ですから、特段申し込みはいりませんので、朝早く目が覚めたら、SUGOに行ってみる感じでぜひどうぞ。

また、機会を逃したかたは、7月にも遊びますのでご心配なく。

いい空気吸えればいいですね~
soukoukai110611.jpg



近況:大変、多忙をきわめております・・・

こんばんは、トライブファクトリー staff チコ です。

みなさま、お仕事ご依頼ありがとうございます!
大変、スケジュールが詰まっておりまして、作業内容をアップする暇がなかなかなくて・・・・・
もちろん、写真はたくさん撮りながら仕事をしています!

もう少ししたら落ち着くかなぁ~と思いながら・・・・
そして、妥協はしません!ごめんなさい。

少し店のレイアウト変えましたので、作業性は格段にアップするはず!?
お暇な人は、お立ち寄りくださいね~ 「喫茶とらいぶ」と呼ばれてますので。
もう少ししたら、冷蔵庫もおきますので(笑

写真は、いろんな作業のランダム抜粋なのです。
いっぱい貼っておきます!

P1040578-01.jpg
P1040475-01.jpg P1040532-01.jpg P1040559-01.jpg P1040446-01.jpg P1040579-01.jpg P1040568-01.jpg P1040563-01.jpg P1040569-01.jpg P1040575-01.jpg P1040576-01.jpg P1040555-01.jpg P1040557-01.jpg P1040558-01.jpg P1040562-01.jpg P1040529-01.jpg P1040530-01.jpg P1040536-01.jpg P1040548-01.jpg P1040553-01.jpg P1040554-01.jpg P1040519-01.jpg P1040522-01.jpg P1040524-01.jpg P1040526-01.jpg P1040527-01.jpg P1040528-01.jpg P1040484-01.jpg P1040485-01.jpg P1040486-01.jpg P1040513-01.jpg P1040515-01.jpg P1040470-01.jpg P1040474-01.jpg P1040476-01.jpg P1040479-01.jpg P1040482-01.jpg P1040407-01.jpg P1040425-01.jpg P1040435-01.jpg P1040458-01.jpg P1040461-01.jpg P1040468-01.jpg P1040367-01.jpg P1040368-01.jpg

“トライブファクトリーはお客様のニーズにお答えするモーターサイクルワークショップです。”

FC2Ad