ZXR250A サポート

トライブファクトリーです。

ミル待ちです。
あさってかな?

ZXR250 17インチ化

トライブファクトリーです。

いけますね~
タイヤ半径かなり変わりますが、
ショック長伸ばします。
垂れ角と相談しながらね(^-^)/

CVK完全オーバーホール

トライブファクトリーです。

くたびれた、CVK
摩耗は少ないけど、ヤレヤレで、オーバーフロー気味。
ガラス仕上げ。徹底的に水洗い。それから乾燥機で仕上げ。
手間かかるんですよ~(^-^)/

ZXR250A 17インチ化 仮組

トライブファクトリーです。

これから採寸しますが、意外と簡単そう…
さすがカワサキさん(^^;;

空冷にFCC

トライブファクトリーです。

FCC アドバンテージです。
調整完了です!(^-^)/


ソファー

トライブファクトリーです。

我慢できなくて、二階から店にソファー下ろしました。
あー、ストーブも出さなくては…(^^;;

デファレンシャル付き

トライブファクトリーです。

これで、3機目。

デフ付きオーバーホール。
仕事車だから、コンディションはヘビーなんですよ~(^-^)/

本日はSUGO走行会でした!

トライブファクトリーです。

本日はSUGOにて走行会を行いました。
なんとかドライがあってくれて、助かりました!
参加された皆さん、お疲れ様でした。
ゴタゴタしていて、写真も取れなくて…すみません_| ̄|○
また、やりますので、ふるってご参加を!

あ、今度もジャンケン大会やります!

最近のお仕事

トライブファクトリーです。

忙しくしております。




CB750FC アクセサリー沢山

トライブファクトリーです。

書ききれないくらいアクセサリー沢山です。…
あんまり、沢山つけてほしくないんですが…重い腰を上げて…だって空冷4発ですし~。

HID
防犯イモビライザー
ETC
ウオタニ

すべて完了。

配線はスマートに、合理的に( ´Д`)y━・~~





CB750FC ガバナ固定

トライブファクトリーです。

フルトラの準備です。
溶接しました。



4NX タンク

トライブファクトリーです。

いま、しばしお待ちを!

怪我には気をつけよう

トライブファクトリーです。

ドリル刃が刺さり、中で折れて残っちゃいました…m(_ _)m
五針ですみましたが。
バイク屋は包帯巻かないようにしなければ…スイマセンm(_ _)m

3XV 写真日記 10

3XV 写真日記 9

3XV 写真日記 8

3XV 写真日記 7

3XV 写真日記 6

3XV 写真日記 5

3XV 写真日記 4

CB F ウオタニ

トライブファクトリーです。

ウオタニ来ました(^O^☆♪

3XV 写真日記 3

3XV 写真日記 2

3XV 写真日記

CB F リヤ車高

トライブファクトリーです。

15ミリくらい上げ(^O^☆♪
早くohlins純正来ないだろうか~

3XV 5KE リヤハブ改

トライブファクトリーです。

採寸だらけです。
カウル裏側塗りはじめました( ´Д`)y━・~~

TZR250 3XV リヤディスクスペーサー

トライブファクトリーです。

リヤホイル
5KEマルケに3XVディスクを装着するアタッチメント。
5KEのディスクを装着してもいいんですけど、容量的に公道は長くは使えませんからね。
いろいろワンオフ承りますので、ご相談ください(^O^☆♪

TZR250 リヤハブ クラッチ

トライブファクトリーです。

5KEのマルケを入れるハブです!
チェーンラインは個体差ありますが、1ミリくらいしか変わりません。
180入れると、若干当たるので、必要量オフセット。
チェーンルブの選定はよく考えてくださいね(^O^)/



FC2Ad