年末年始 休業案内

トライブファクトリーです。

遅くなりましたが、年末年始の休業案内になります。

12/30より1/3までCLOSE

よいお年を!!

フレーム ブラスト

トライブファクトリーです。

厳しいっすね。
かつて、フレームにあてちゃったサンディングの傷を分厚い塗膜で見えなくしていたようです(^_^;)

どうしましょうね?

900MHR フレームワーク

トライブファクトリーです。

ドカ 900MHRのフレーム
1980年くらいでしょか?
なかなかフレーム単体で見る機会ないですよね~(^O^)/

炒め物

トライブファクトリーです。

アルミナじゃ時間かかりそうなので、久しぶりに硅砂
只今、湿気を飛ばすべく焼~(^O^)/

漏れなく!

DUNLOP 新タイヤ~ 2012/3/1

トライブファクトリーです。

DUNLOPさんから新しいタイヤのリリース案内がきました!

詳細は不明です・・・・・・・・・・・

どんな?用途?のタイヤなのか???

いづれにしても、「ワクワク」というコピー、大好きです!

詳細分かりましたら、ご案内申し上げます。

MCR_teaser_ad-1-01.jpg

クリスマスですね~、バルブ

トライブファクトリーです。

鐘の音はならないけど、朝から店にはバルブの音なら鳴ってます(^O^)/
いつもながら腱鞘炎になりそう~

[広告] VPS

メリークリスマス(^O^)/

バルブガイド 測定

トライブファクトリーです。

過走行のヘッドは、ガイドが心配ですよね~
セーフでした!(^O^)/
フェースとシートリングはだめになるけど、この辺の年式なら意外といけるのかあ?

面研後 5バルブ

トライブファクトリーです。

0.47から0.50
気持ちいいでしょ~
触ると気持ちいいですゎ(^O^)/

セミラジアル

トライブファクトリーです。

定番ですね。φ16。
スリムでコンパクトなのがいいとこですね(^O^)/

ところで、ハンドル結構曲がってますけど、変えたほうがいいと思いますよ~

ZXR バルブ

トライブファクトリーです。

おまじないしながら(^O^)/

タンクだらけ

トライブファクトリーです。

合口修正とか、凹み、腐食穴、鋭意修正中デスよ~(^O^)/


ラジエーター 化粧直し

トライブファクトリーです。

丹念に、隙間を


ZXR250 カバー 作業後

いやーレーサーみたい~
でも、人の顔みたい(^O^)/

ZXR250 カバー 作業前

面研前 5バルブ

トライブファクトリーです。

シートリングまで、0.8ミリくらいかな~

ZX9R E 上がったよ~

トライブファクトリーです。

バッチリデスよ~
距離走ってる割に調子いいエンジンデスね~
試走完了(^-^)/

ZXR250 ヘッド

トライブファクトリーです。

時代を感じます。
バリくらいサービスで取ります。
シートリングの張り出しも気になるんですけどね(^-^)/

シリンダー ZXR250

トライブファクトリーです。

シリンダー、久しぶりにきれいになりましたね。
後ほど、ピストンリング計測~(^-^)/

ケース ZXR250

トライブファクトリーです。

ガラスビーズ300番くらいで、ピカピカ。
ネジ穴さらってます~(^-^)/

ZXR250A エンジン~

トライブファクトリーです。

オーナーさんの思い入れのあるケース。
うーん、ヘビーな仕事になりそうです。
覚悟してね~(^-^)/

ZX9R F フォークOH

トライブファクトリーです。

インナーチューブ、修正手間取りました~。コンマ3まではいけました(^-^)/
オーバーホール準備。
しっかり水切り。

ZX9R F フォーク

トライブファクトリーです。

チョット忙しくて、更新がままなりません_| ̄|○
うーん、インナーチューブは、ぼちぼちでした~(^^;;


FC2Ad