営業再開目処のご連絡

お客様各位 および お取引先各位

拝啓 

大変ご迷惑をおかけしております。
現状をご報告申し上げます。

9/13 
骨盤骨折(2箇所)および左股関節中心性脱臼の診断により、入院となりました。
9/22
絶対安静にて骨盤および各部ズレ・出血がないよう、HCUにて様子をみておりました。
9/23
所見問題なく、転院の必要もなく、そのまま一般病棟へ移動となりました。

主治医の推定では、入院期間が最低でも6週間との診断でした。
車椅子を含め、左足に荷重をかけることができそうなのは、少なくとも入院より3週目ということです。
本来であれば、8週間だということです。

以上が経過報告となります。

私といたしましては、10月の第4週を目処に再開を目指し、治療したく考えております。

ご迷惑をおかけいたしますこと、重ねてお詫び申し上げます。
よろしくお願い申しあげます。

敬具

トライブファクトリー 関
スポンサーサイト

トラックエンジニア / レースメカニック 募集!

トラックエンジニア / レースメカニック 募集!

常にエンジニア・メカニック候補、募集しております。

探究心と想像力のある前向きな意志のあるかた!
将来にわたってスキルアップを目指し、ぶれない方!
経験は不問です。考えて動ける人なら誰でも可!
性別・年齢不問。
やりたいことが具体的にあれば、是非きかせてください。

みんなで感動を分かち合い、ライダーとともに成長しましょう!

問い合わせ :関 tribe@kw.main.jp


休業案内 店主怪我のため

大変ご無沙汰しております。

店主が、9/13骨盤骨折により入院したため、店が開けられなくなっております。

お客様におきましては、ご心配、ご迷惑をおかけしますが、9/25を目処に再度ご連絡をさせていただきたく思います。

ご不便おかけして大変申し訳ありません。一日も早く、復帰すべく努力いたしますので、いましばらくお待ちください。


トライブファクトリー 関一正


FC2Ad