

SV1000S 確認動画 暫定版

雰囲気だけですがね。

私の担当部分は、ほぼ終わり。
美粧は、オーナー担当で。

とりあえず、シェイクダウンしながら、細かな問題の洗い出し。たぶん、元が古いから、色々出てくると思う いますけど。

大丈夫そうなら、ファイナルとサスの煮詰めですね(^O^)/

細かな部材が来てないから、また今度ですかね。

fc2blog_20150515141620d14.jpg





SV1000S 走れるかな?

細かな話は割愛します(^^;;

車体に、
電気に、
翻弄されっぱなし。

創作系バイクはね~~~~…大変なんですよ(^^;;
俯瞰しながらやらんといけんので。

オレンジ色は在りし日の不動車……(^^;;





うーむ、エキゾースト加工など

気に食わなかったテールパイプの角度。

うーむ、なるべく費用をかけないように…

テールパイプ作り直すのもチョット…ですね。

なぜか、持ち込みエキパイは60.5で始まって、テールエンドは59.5…だし、なぜだ?

切って、貼って、角度調整して。

サイレンサーステーは、【角トラス】イメージしたけど、5ミリじゃ薄かったかな~~。
ダメなら補強しよう~

マシにはなったと思います(^_−)−☆







ストリートもベストサイズ!R25

ストリートユース!当たり前ですね(^^;;

慣らしの為に、何台か、一般公道走りましたが、今の交通事情にベストマッチでありましたぁ。


マフラー納期未定のままなので一時出庫‼️

賑やかなハンドル周り(^^;;時代ですね。

それにETCとサブコンが並んでるし、、、時代ですね(^^;;

楽しく乗ってくださいね!

マフラー来たら、ネンチョウやりましょう~~









R25屋さんではないです(^^;;

R25屋さんと誤解を受けてる今日この頃です(^^;;

まだまだ何にもわかりません。

分かっているのは、、、


ライダー次第だということだけです(^^;;

ベテランと現役さんは、ノーマルに近い状態でもかなりいいタイム刻みます。
これからの方達は、かなーり、バイクと対話する能力?が必要かな?
現状ライダー能力を測る良い指標?
僕も乗りましたよ。少しだけ。
ヤル気でるバイクですわ。

そこの自信ありげなあなた!
乗ってみますか?

天国か地獄かどういう結果になるでしょうかね~~(^_−)−☆


5台目かな、長い管長ですね。設計は!悪くないんじゃないすか?

さて果て、相変わらず、こないものばかりですが、ずーっと待ってもいられないので、出庫!出庫!一時出庫‼️

やっとスペースが出来てきました(^^;;

いやいや、入りきらない状態、それに寝袋生活からソロソロ解放されそうです(^^;;

写真に大した意味はないんです。

やっと、写真が撮れる空間ができたのです。それが嬉しかっただけです。

真横からジーっとバイクを眺められるというのは、やはりいいもんです。



それから、5/5にチーム員さんの代走で、借り物ですが、初めて1周真面目に車体振り回してみました!

体は、大丈夫そうでした。来月あたりからレーサーになるぞ~(^^;; もう慣らし、車体確認担当から解放されたい‼️


避けられないこともありますね。

お久しぶりです。超多忙です。

お疲れ様でした。

万全を尽くして、レースに皆、望みますね。
リスクをすこしでも減らしながら、精一杯パフォーマンス発揮できるように。そして、運営スタッフさんもガンバってスタンバッてくれてます。

ですが、ウィークを通じて、コースの空気はあまり良くありませんでした。側で見ていて。
余裕や落ち着きがないというか。

避けられない事故は、残念ながら沢山ありますが、コースの空気や環境は、エントラントの皆さんで良いものにしていけるはず。

色々と考えることの多い地方選でした。

ライダーは、結果として、重傷ですが、元気です。


コースオフィシャルの皆さま、素早い対応ありがとうございました。



FC2Ad

