«金物・・・GSX-R750k4(s)とか その15 ・・・純正ベース ステッププレート・・・ ←|→GSX-R750k4 (s) その16 ・・・ステップ周り途中経過・・・»

ZXR250A(s) ・・・リヤショック・・・

こんにちは。トライブファクトリー staff チコ です。

大事なオートバイに長く乗り続けたい。 メーカーさんに在庫のない部品はたくさんあります。 オーバーホールが不可能な部品もたくさんあります。諦めも肝心です。 もちろん、ワンオフでつくったり、特注を出すことも可能です。 同時に、用途やコストに応じて、中古の良品を選定することも重要ですね。

中古品の選定・アドバイスいたします。持ち込み品も歓迎しますよ。

 


 

 

P1020474-01.jpg

P1020472-01.jpg

 

リヤショック:うん、大丈夫ですね。 写真ではそのままとりましたのでホコリがついていますが、錆や漏れはなさそうです。
すくなくとも60点以上はつけられるかな?
KYBの溶接タイプは基本的にOHできません。多くをもとめれば、リプレイスメーカーさんに特注をかければいいわけですが、今年はこれで様子を見てみましょうね。

 

たぶん、いままでになく愛情を注がれているバイクでありますね。

10代のツーリング。懐かしい限りです。

雄勝にラーメンを食べに行こう!とお誘いされましたので、がんばって気持ちよく走るよう手を入れていきましょうね!


“トライブファクトリーはお客様のニーズにお答えするモーターサイクルワークショップです。”

関連記事

«金物・・・GSX-R750k4(s)とか その15 ・・・純正ベース ステッププレート・・・←|→GSX-R750k4 (s) その16 ・・・ステップ周り途中経過・・・»

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tribefactory.blog93.fc2.com/tb.php/100-20f4b2ed

FC2Ad