«リヤスタンド・・・小物の塗装などもします・・・ ←|→GSX-R750k4 (s) その18 ・・・ちょっと一息無駄話と「山吹色」・・・»



«リヤスタンド・・・小物の塗装などもします・・・ ←|→GSX-R750k4 (s) その18 ・・・ちょっと一息無駄話と「山吹色」・・・»

GSX-R750k4 (s) その17 ・・・ボディペイント途中経過・・・

トライブファクトリー staff チコ です。

塗装承ります。調色OKです。 そんなにかかりませんよ。


P1020464-01.jpg

 ベースざっと塗った後です。ラインの最終確認です。まだ縁取りなどはしていません。
お望みの「山吹色」は、いわゆる「キャメルイエロー」に近いと思っていますけど、最終的に変更可能です。現状の「山吹色」は下地色になりますので。

 

純正色調色→「ブルー:パープル:メタリック:パール」といった感じです。。。。ちょっと、ベース塗料がゴージャスな価格ですね。。。

 

スクリーンを何とかしましょう。まじめに!!

 

それから、クラッチスイッチキャンセルしました!このような安全装置は、まったくもってグリッド上では百害あって一利なし!


“トライブファクトリーはお客様のニーズにお答えするモーターサイクルワークショップです。”
関連記事

«リヤスタンド・・・小物の塗装などもします・・・←|→GSX-R750k4 (s) その18 ・・・ちょっと一息無駄話と「山吹色」・・・»

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tribefactory.blog93.fc2.com/tb.php/102-29056552

FC2Ad

