«GSX-R750 K4 その19 ・・・スロットル開度・インナー・・・ ←|→ZXR250A(s) ステムベアリング交換»



«GSX-R750 K4 その19 ・・・スロットル開度・インナー・・・ ←|→ZXR250A(s) ステムベアリング交換»

ZXR250A(s) リヤサスペンションとリンクなど

こんにちは。トライブファクトリー staff チコ です。


持ち込み歓迎です。古くても、新しくても。車種問わず作業させていただきます。 

P1020516-01.jpg

 

うーん、新(中古)・旧比較。たぶんですね、「古い」のは、ロッドは問題外ですが!、バネもへたっています。

こういう状態を見ると、長期放置の恐ろしさを垣間見た!って感じですね。 


 

 

P1020518-01.jpg

 

リンクは、当該車両についていたほうが、使えますねー。現状のベアリングでも十分使用可能でしょう!

ステム・リンク・ピボットなど高荷重がかかる箇所では、当然、極圧用のちゃんとしたグリスを使用しています。


 

P1020519-01.jpg

 

えーと、やはり、車高が上がりました!うん、これで走り心地はかなり変わりますよ。


“トライブファクトリーはお客様のニーズにお答えするモーターサイクルワークショップです。”
関連記事

«GSX-R750 K4 その19 ・・・スロットル開度・インナー・・・←|→ZXR250A(s) ステムベアリング交換»

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tribefactory.blog93.fc2.com/tb.php/108-5b3814f0

FC2Ad

