«GSX-R750 K4(s) その20 リヤブレーキのスイッチ!だ! ←|→・・・ブレーキホース フィッティング承ります・・・・»



«GSX-R750 K4(s) その20 リヤブレーキのスイッチ!だ! ←|→・・・ブレーキホース フィッティング承ります・・・・»

ZXR250A(s) フロントフォークOH

こんばんは。トライブファクトリー staff チコ です。


ツーリング行くぞ!!(笑


P1020538-01.jpg

 

組込完了:ピッチの細かいスプリングがつぶれる感触が、フォークを沈めると伝わってきます。時代を感じますね。市販車初採用の倒立フォークですからね。

元の状態からさらに磨きました。細かい話をすれば、微妙な点錆に「なりかけ」が若干あるけど、シールにひっかかるほどではないし、このコンディションをちゃんと維持すれば長持ちすると思いますよ。


P1020531-01.jpg

 

メタルの磨耗が激しかったですが、特段問題はないと思います。頼んでおいてよかったです。スプリングはへたりなし。画像はありませんが、インナーチューブも曲がりなどありませんでしたよ!


P1020534-01.jpg

 

時間の許す限り、洗浄して、仮組みしてから、「干す」のがウチのやり方です。しっかり余計なもの切りたいですからね。


P1020522-01.jpg

 

ひゃー、これが以前のフォークですね。

再メッキに出すより、安価に済んでよかったです。

徐々にツーリングに向けて現実味が帯びてきましたね。後はブレーキとタイヤかな?


“トライブファクトリーはお客様のニーズにお答えするモーターサイクルワークショップです。”
関連記事

«GSX-R750 K4(s) その20 リヤブレーキのスイッチ!だ!←|→・・・ブレーキホース フィッティング承ります・・・・»

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tribefactory.blog93.fc2.com/tb.php/110-d2ed1eb3

FC2Ad

