«1/30 1/31 出張のため、CLOSEです。 ←|→ZXR250A(s) ・・・・さあて、いきましょか!・・・・»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

«1/30 1/31 出張のため、CLOSEです。 ←|→ZXR250A(s) ・・・・さあて、いきましょか!・・・・»

TRX850(?) ・・・・メインフレーム 補強・・・・

おはようございます。トライブファクトリー staff チコ です。


使用に応じた車体作り・提案します。お気軽に。 もちろん、スタイル重視でも!


最近、ものすごーく忙しいです。。。書く暇つくんないと。。。

 

ブログにあげられないバイクもあるし、忙しい中睡眠時間をとるのが必死だし、、、、あ、いいわけだ。

お客様、邪魔にしたりしないので遊びに来てください!夕方以降はサテンとかします。「喫茶とらいぶ」だそうです。

 


メーカーの前後輪分布荷重を大きくずらします。乗り方も変えます。今のSPタイヤまた、それ以上のハイグリップを想定します。

 

①ネックからフロントマウントにかけて

②ピボットプレート直上

③タンク取付部より下方向(こちらは、かなり「いじめる」ダイナミックな乗り方をしてもライダーにインフォメーションを)

④パイプの穴埋め(切断部含む)・ハンドルストッパー延長などなど。

⑤歪み取り。チェック完了。

SCMとSS材使用。店にあるもので加工です。

うーん、さて、ブラストにかけます。。。それからピボットプレートの加工に入ります。

P1020602-01.jpg 


“トライブファクトリーはお客様のニーズにお答えするモーターサイクルワークショップです。”

関連記事
スポンサーサイト

«1/30 1/31 出張のため、CLOSEです。←|→ZXR250A(s) ・・・・さあて、いきましょか!・・・・»

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tribefactory.blog93.fc2.com/tb.php/114-f000b565

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。