«暖気中・・・・ガワやるよーーー ←|→SRX250 51Y? ステップはこれでいいかなー?»

6/26 仙台ハイランドエンジョイミーティング!!

こんにちは。トライブファクトリー staff チコ です。


いやー~~、、暑かった、暑かった!
気温は8時に30度越え、路面温度は55℃くらいかなーーー、過酷な1日でございました。
走った人は、ちゃんとオイル交換しないと駄目ですよ~(笑
あ、フライングにも気をつけて!!(笑





結論から申し上げますと、みなさん「個人的目標」はクリアできたかな??・
ビックバイクの人たちは、当初の想定(走り方、展開、ラップなどなど)をすべてクリアしましたし、
チッチャい人は、楽しんだでしょ-からねー。
P1030106-01.jpg


P1030105-01.jpg
うん、めきめきと確実にキャリアましてきてますねー。経験や今までの環境が功を奏したか???
高望みすれば、きりはないので、一歩一歩進みましょうねー。
後は、、、、
「スタート」ですねーーーーーーーー。。。。。
たった、、、、「5LAP」「10分」レースですからねーーーーー。
ちょっと悔いが残りますが、もう同じ過ちはくりかさなーーい(笑


P1030102-01.jpg
たまにまったく違う方向性のタイヤをトライしてみましたーーー。
いい経験になったようで何より!積極的にいろんな方向性に振って、経験を力に!!って偉そうでスイマセン!
でも、わかってくると、セッティングやタイヤの環境が大きく変わっても、タイムは大きく変わらないもんですよ!


P1030087-01.jpg
いやー、楽しませてもらいました!!安全運転で彼女も安心??
6速コーナーリングご苦労様!しっかりファイナル出して今度は、エンジンならしだねーーー!?!?



また、楽しみましょうねーーー(ちょっとだけ作戦練って 笑) 。

“トライブファクトリーはお客様のニーズにお答えするモーターサイクルワークショップです。”
関連記事

«暖気中・・・・ガワやるよーーー←|→SRX250 51Y? ステップはこれでいいかなー?»

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tribefactory.blog93.fc2.com/tb.php/144-99ea49da

FC2Ad