«GSX-R600 K6 (s)  シャーシ 整備たくさん!! ←|→YZF-R6 13SU エンジンさん、とりあえず、腰上。»



«GSX-R600 K6 (s)  シャーシ 整備たくさん!! ←|→YZF-R6 13SU エンジンさん、とりあえず、腰上。»

GSX-R600 K6 (s) スロットル

こんばんは、トライブファクトリー staff チコ です。


キットのインナーパイプでは「足りない!!」
ノーマルのスロットルホルダーで何とかしたい!!

こうやってやります。

YZFベースで作りましたので、キットのインナーパーツには手をつけていません。
チャックに加えて削っていますので、完全にリニアです。

参考になさる方へ。
非常に重要な箇所です。スロットルが戻らない!なんてことが絶対ないように、
自信がない方はやっちゃだめですよ。ホルダーとセットのハイスロを買いましょうね。
それから、純正のインナーパイプの材質をよく考えて、使用できる接着剤を選択してくださいね。





P1030518-01.jpg
P1030519-01.jpg
P1030520-01.jpg
関連記事

«GSX-R600 K6 (s)  シャーシ 整備たくさん!!←|→YZF-R6 13SU エンジンさん、とりあえず、腰上。»

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tribefactory.blog93.fc2.com/tb.php/170-5de97863

FC2Ad

