«ホイルのフィッティングなどなど・・・・SPR ←|→CB750FC とりあえず前回りからですね。»



«ホイルのフィッティングなどなど・・・・SPR ←|→CB750FC とりあえず前回りからですね。»

ホイルのフィテッィングなどなど 2・・・SPR

こんにちは。トライブファクトリー staff チコ です。


うぉー、迫力ありありですねぇ~

165/620とか、170/60のいいタイヤないですかねぇ~

とりあえず、18/55のPIRELLIで仮合わせですね。
カラー類も仮合わせ。採寸完了。センタリング完了。ブレーキ、チェーンライン、難易度「中」ってとこですかね。
う~んと、馬力上げません?少し。負けないかなぁ~。大丈夫かなぁ~。

ファイナルは1丁ショートでつじつま合う感じですねぇ~
車高はアクスル基点で、8mm弱あがるかな。

スプロケ待ちですぅー!!

P1030627-01.jpg
P1030626-01.jpg


“トライブファクトリーはお客様のニーズにお答えするモーターサイクルワークショップです。”
関連記事

«ホイルのフィッティングなどなど・・・・SPR←|→CB750FC とりあえず前回りからですね。»

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tribefactory.blog93.fc2.com/tb.php/181-ac1d04a0

FC2Ad

