«NC31のスイングアーム、あーなつかしいーーー! ←|→ステーばっかり・・・サイレンサーのステー»



«NC31のスイングアーム、あーなつかしいーーー! ←|→ステーばっかり・・・サイレンサーのステー»

スコップか!?いや未練がましいのがバイクのり!

こんばんは、トライブファクトリー staff チコ です。

いや、やっぱり、サーキットで、「ぶーん」とスポーツ走行もしたいけど、

ナンバーもぶら下げたいのが「人情」というやつじゃないですか!

だれだ!スコップなどといったのは!

フレームきっちゃったので、耳つけて、脱着可能にしました。
なんか光ってるから、黒くアルマイトでもかけましょう!

いや、FRPのシートカウルつけていて、タイヤの上がカウルの裏!
というのはおしゃれじゃないよなぁ~~っとちょっと古めのバイクに乗っている人が結構いると思いまして、、、

それではまた。

P1030856-01.jpg P1030854-01.jpg

“トライブファクトリーはお客様のニーズにお答えするモーターサイクルワークショップです。”
関連記事

«NC31のスイングアーム、あーなつかしいーーー!←|→ステーばっかり・・・サイレンサーのステー»

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tribefactory.blog93.fc2.com/tb.php/191-d8b5c9ad

FC2Ad

