«ディスクアタッチメント 持込分 しゅうせいー ←|→SRX250 スポーツ走行車!ストリップ»



«ディスクアタッチメント 持込分 しゅうせいー ←|→SRX250 スポーツ走行車!ストリップ»

2/5 暖かくて、人がいっぱいの筑波!SRX250

こんにちは、トライブファクトリー staff チコ です。

2/5 筑波へ行ってきました~
ジャンパーなんかいらない陽気で最高だし、何より「大きい」のから「ちっちゃい」のまで、
ガンガン走っていたので、いい刺激になりましたよ!

フルカウルバージョンのSRX250がこんな感じ!
エンジンフル+α いろいろやったけど、、、、、、
オーナーさん!「ぜんぜん楽しそうに飛ばしてるじゃないですか!、内側走ってるって言ったのに!」
うん、でも、気持ちよかったみたいだし、非常にしっくりきたみたいなので何よりです。
今度は僕にも乗せてくださいね~。

「楽しんでいきましょ!」
P1030925-01.jpg P1030929-01.jpg P1030928-01.jpg  P1030926-01.jpg

“トライブファクトリーはお客様のニーズにお答えするモーターサイクルワークショップです。”
関連記事

«ディスクアタッチメント 持込分 しゅうせいー←|→SRX250 スポーツ走行車!ストリップ»

コメント


カッケー!

筑波行くー!

Re: タイトルなし

> カッケー!
>
> 筑波行くー!

じゃ、目印は、筑波山ということで!

おやつは、大人なので、2000円までOKです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tribefactory.blog93.fc2.com/tb.php/199-a957cef8

FC2Ad

