«ガンマ 最終! なんとかするよ~ ←|→CB750F エンジン2»

4/7 地震の影響

おはようございます。

トライブファクトリーです。
今回の地震は、横になっておとなしくパソコンを眺めていたので、
「地鳴り」が聞こえました。突き上げるような最初の縦ゆれが、この間とはまったく違いましたね。

被害報告

設備 若干被害・大きな落下などなし。

販売商品:ケミカル類また、ボコボコ。

仕掛り部品 数個落下・大きな被害なし。

オートバイ:メンテナンススタンドで支えざる得ないバイク 3台 軽微被害

夜の間にライトつけながら片付けは終えました。

皆さんご心配の連絡ありがとうございました。

さて、またがんばりましょう!




関連記事
スポンサーサイト

«ガンマ 最終! なんとかするよ~←|→CB750F エンジン2»

コメント


バイクと同じで前向きにいきましょう!!!

チクショー!www

まったくでございますね〜

バイクと同じで走ってないと、僕も立ってられませんので・・・・


SUGOさん、5月からバリバリやるから来てーとのことでした!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tribefactory.blog93.fc2.com/tb.php/217-c56bde75

FC2Ad