«4/10 新版 SUGO イベントカレンダー ←|→ゼファー1100 サーモスタット»

TRX850 ストリート仕様 E/G

こんにちは。トライブファクトリーです。

いやー、「地震酔い」か「超敏感」になっているようです。

基本的に、かなり目線の近い仕事をしているじゃないですか~。
ガスケットはがしたり、
タップ通したり、
リューター持ったり、
この仕事内容が、相当「揺れ」を意識させるんですよね~
実際震度1と1以下の地震もよーくわかるんです。
その数が半端ないんですよ。
ただ、揺れてないときも確かにあるので、本当に何とかならんのか、悩む悩む。

たくさん動き回っているなら別なのですが、作業台の前にほとんどいますからね。
多分、オフィスでひたすらプログラム打っている人とかもそうなんじゃないかなあ~

「遠く」を眺めるのがいいらしいですね。朝は、コーヒーもって外に出るんですけどね。
いやはや、なかなか。


メタル・クリアランス合わせ待ちです。
ミッション点検・洗浄に移ります。
P1040110-01.jpg

“トライブファクトリーはお客様のニーズにお答えするモーターサイクルワークショップです。”

関連記事

«4/10 新版 SUGO イベントカレンダー←|→ゼファー1100 サーモスタット»

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tribefactory.blog93.fc2.com/tb.php/222-1a966817

FC2Ad