«Z1000 ブレーキとか ←|→5月 SUGO コーススケジュールでてます!!»

ゼファー1100 ホイルなど

こんばんは、トライブファクトリーです!

きらきらしてますね~
少しづつ、オーナーさんの理想に近づいていきますね~
今回は、ホイールとチェーンとスプロケと・・・・あと細かいところ。
あ、テールレンズも変わったのだった!
フェンダーの隙間とか細かいこと言わない、言わないw
だって、進行形なんですよ~。みんなに代わって、関東へ「旅」にでるのです。

まずは、お気に入りのルックスからですね。サスペンションとかブレーキとかむつかしいところは、
一緒に走りながらセレクトしましょう。満足度高まりますからね。

最初にプランを立てていただいて、こんな感じですすめていきたいんだよなあ~
っとおっしゃっていただければ、それに沿うような仕事の進め方と提案をしますのでお気軽に。

奥で笑っている彼はオーナーじゃないですよ!
津波で家を流された被災者さんです!
でも、バイクを見ていると、本当に楽しそうにしてますよ。
ウチでココアを飲むことが目下の趣味かなぁ~
彼にとって、大事なモチベーションです。(も少し待ったらバイクできるよ)

みんなで、「近いうち」「楽しく」「気持ちよく」「走りましょう」!
P1040125-01.jpg P1040119-01.jpg P1040120-01.jpg

“トライブファクトリーはお客様のニーズにお答えするモーターサイクルワークショップです。”


関連記事

«Z1000 ブレーキとか←|→5月 SUGO コーススケジュールでてます!!»

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tribefactory.blog93.fc2.com/tb.php/224-1dc3f69b

FC2Ad