«4/20 ~ 画像日記 ブラストとか ←|→4/22 画像日記»



«4/20 ~ 画像日記 ブラストとか ←|→4/22 画像日記»

Z1000 ブレーキフィッティング完了

こんにちは、トライブファクトリー staff チコ です。

忙しくて、画像をあげてなかったので、、、

青いキャリパーがかっこいいですね~

このZ1000さん、現時点走行距離は、「110421km」です。ぜんぜん問題ありません。愛情たっぷりです。
ステムの下の塗装のはげがわかりますか?
オーナーさんの歴史です。たくさん、走ってきたんですよ~!!


ホースとか、ステーとか「曲線」をイメージして組んでみました!
フィッティングやホース類、マスターやタンクなどは常時大体在庫していますのでお気軽にどうぞ!
これから組む部品などがあっても、それを考慮に入れてフィッティングとりますよ~
P1040208-010.jpg
P1040185-01.jpg
P1040172-010.jpg
P1040174-01.jpg
P1040177-01.jpg
P1040178-01.jpg
P1040179-01.jpg
P1040166-01.jpg
P1040165-01.jpg
“トライブファクトリーはお客様のニーズにお答えするモーターサイクルワークショップです。”
関連記事

«4/20 ~ 画像日記 ブラストとか←|→4/22 画像日記»

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tribefactory.blog93.fc2.com/tb.php/232-ad8f2984

FC2Ad

