«タイトルなし ←|→4/30 画像日記 ゼファー1100さん、オレンジアルマイト!»

4/30 画像日記 FZR250 3LN オーナーさんの意向に沿って仕様変更

こんばんは、トライブファクトリー staff チコ です。

たくさん試走をして、帰ってまいりました~

「こんな風に曲がりたい!こんな風にブレーキかけたい!」
いろいろな要望、みなさんありますよね~

膝突き合わして、いろいろお話しながら、ちょっとの間預かります。
使用するステージにあわせて、オーナーさんに成り代わって、なるべくバイクに耳を澄まします。

私の「こんな感じじゃないかなぁ~」という「ベクトル」をオーナーさんに提案します。
価値観すり合わせて、「許される範囲」でいろいろ「試行錯誤」します。

最終的に、「車両」「説明」「紙面」にてお渡しします。

言葉にすると簡単ですが、非常に手間がかかってますよ~、、、、、の割りにリーズナブル!!

「やりたいこと」はたくさん言っていただければ、いろいろ頭をしぼりますよ~
P1040262-01.jpg P1040250-01.jpg P1040260-01.jpg P1040254-01.jpg P1040255-01.jpg P1040288-01.jpg


“トライブファクトリーはお客様のニーズにお答えするモーターサイクルワークショップです。”
関連記事

«タイトルなし←|→4/30 画像日記 ゼファー1100さん、オレンジアルマイト!»

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tribefactory.blog93.fc2.com/tb.php/244-7c50dfa1

FC2Ad