«5/1 あたりの画像日記 GSXR750 K4  ←|→5/5 あたりの画像日記 サポート»



«5/1 あたりの画像日記 GSXR750 K4  ←|→5/5 あたりの画像日記 サポート»

5/2 あたりの画像日記 キャブセット や さみしいトラブル・・・・・

こんばんは、トライブファクトリー staff チコ です。

うーん、SRXさん、キャブはいい感じになりまして~、レーシングコース走りました!
風強すぎて、裏ストレートで戻され、上りで押され・・・・

なんとなく、まとまってきましたよ。
コーナーリングもいいっすね。速い。


いや、でも、なんだか、とんでもなく長い
「コーススレッド」を踏んじゃいました。。。。。。
もちろん、パドックでですけど。。。。

震災復興時のネジかな~、はあ、ため息です。

別に攻めてる訳じゃないので、ちょいちょい「普通のバイク屋さん」的に「パンク修理」して、走ってみたのは秘密です。
ま、大丈夫。JSBでもSTでもないですしね。まったく問題ありませんでした~。

店に帰ってきてまたまた不運。
最近調子の悪かった「プリンタ」。実害がなかったので、我慢して使ってましたが、なにかおかしい。。。
CAD引くと、縮尺はあってるはずなのに、微妙に穴がずれる・・・・・測ってみると84mmが86mmくらいってちょっと・・・・・気づかなかった。

ええええええええ、プリンタさん、ベルト滑ってるじゃないですか!

まじすか!すいません、プリンタの駆動系は交換できません(泣


1年に1回は必ず、プリンタを買い換えています。
私の使用では、いわゆる家庭向け複合機は使用に耐えないのかもしれません。。。
そういえば、プリンタの値段というのは、とんでもなく安いですからね。もしかして、プリンタは消耗品なんですかね。

もう、こんど壊れたら、高い奴買おう。

さて、今から仕事します。
20110501152942.jpg 20110501152954.jpg 20110501153031.jpg P1040305-01.jpg P1040306-01.jpg



“トライブファクトリーはお客様のニーズにお答えするモーターサイクルワークショップです。”
関連記事

«5/1 あたりの画像日記 GSXR750 K4 ←|→5/5 あたりの画像日記 サポート»

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tribefactory.blog93.fc2.com/tb.php/249-d4fe5541

FC2Ad

