«5/8 イベントの為 店休 ←|→6/11 は 早朝走行会!»



«5/8 イベントの為 店休 ←|→6/11 は 早朝走行会!»

5/10 ~ 5/11 の画像日記

こんばんは、トライブファクトリー staff チコ です!

えーと、ゴム切れました。そりゃ~ねぇ~、風雨にさらされたこの年式ならねぇ~
というわけで、ドナーカー登場、「まじすか!」使用前、使用後みたい。。。。

えー、テスト用 テンションロッド試作完成。
僕が思い描く、スイングアーム長・ストロークとレバー比の理屈はたぶん、「気持ちがいい」はずです・・・・!!
というわけで、途中にネジなんぞ入れて調整するという生ぬるい(笑)考えは捨てました!
長いんですけど、これ。決して「ローダウン」用 じゃないんだなあ~

えー、ハブ切削です。
フライスで削るか、旋盤にくわえるかは、「どちらが簡単にいけそうか?」だけです。
これはフライスです。

ほか、諸々鋭意進行中!
P1040328-01.jpg P1040329-01.jpg P1040330-01.jpg P1040334-01.jpg P1040335-01.jpg P1040339-01.jpg

“トライブファクトリーはお客様のニーズにお答えするモーターサイクルワークショップです。”
関連記事

«5/8 イベントの為 店休←|→6/11 は 早朝走行会!»

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tribefactory.blog93.fc2.com/tb.php/253-25aacd6d

FC2Ad

