«6/11 は 早朝走行会! ←|→近況:大変、多忙をきわめております・・・»

5/12 画像日記 5バルブ2気筒

こんばんは、トライブファクトリー staff チコ です。

今日は、「8」のボルトがたくさんありますね~
14日には出来上がっているかなあ~
ストリート用ですからね~、いろんなところを手加減してと~
自分なりに決めているところは、要所要所磨いていますです。


このヤマハの5バルブ2気筒エンジン、1番の子メタルのあたりがどれもこれもきついですね~
オイルラインすんごい複雑なんですけど、出口の切り方にもう少し工夫が必要なんじゃないですかね
ヤマハさん「油」たんない?圧とどいてない?
私なりに、手を加えておきました~。さらったり、広げたり、みがいたり。

さあて、いい感じにオイルに浮いて、「ながーい間」回れよ~!
このいい感じを目指す、「数字のきめ具合」が、使い方によって違いますからね~

オイル管理ちゃんとしましょうね~
P1040340-01.jpg P1040342-01.jpg P1040343-01.jpg P1040346-01.jpg P1040349-01.jpg

“トライブファクトリーはお客様のニーズにお答えするモーターサイクルワークショップです。”
関連記事

«6/11 は 早朝走行会!←|→近況:大変、多忙をきわめております・・・»

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tribefactory.blog93.fc2.com/tb.php/255-5c2f2324

FC2Ad