«6/11 は 早朝走行会! について ←|→ZXR250 後期 ブレーキチューニング リヤブレーキもブレンボにしちゃいましたね。»



«6/11 は 早朝走行会! について ←|→ZXR250 後期 ブレーキチューニング リヤブレーキもブレンボにしちゃいましたね。»

ZXR250 キャリパーサポート それにしても暑いですね~。

こんばんは、トライブファクトリーです。

大変ご無沙汰しております。
本当に暑いですが、みなさんいかがお過ごしですか?

当方、大変忙しく、充実?しております!?

ブログを更新するのもままならないですが、、、、、ちょっとがんばらないっと!
というわけで、時間が前後しますが、ご紹介がてら、急がず更新してまいります!

サポート、手フライスですね。
あるものは、買ったほうが断然安いですが、ないものは、つくらないと・・・・・

オーナーさん、今度はディスクも変えましょうね~。
明日は、装着時の写真でもアップします!


P1040669-01.jpgP1040670-01.jpg
P1040668-01.jpg
P1040667-01.jpg
P1040666-01.jpg
P1040665-01.jpg

“トライブファクトリーはお客様のニーズにお答えするモーターサイクルワークショップです。”

関連記事

«6/11 は 早朝走行会! について←|→ZXR250 後期 ブレーキチューニング リヤブレーキもブレンボにしちゃいましたね。»

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tribefactory.blog93.fc2.com/tb.php/258-a12d55ee

FC2Ad

