«ZXR250 後期 ブレーキチューニング リヤブレーキもブレンボにしちゃいましたね。 ←|→キャブだらけです。FCRの部品がやっとこさ入荷。»

ZX-4ですね~ 個人的にはとても好きなバイク。

こんにちは、トライブファクトリーです。

ZX-4です。このバイアスタイヤからラジアルへ移行する時代のバイクですね。
非常に軽量で元気があって乗りやすいバイクですよね。

フロント周り・修正・点検
うーん、ちょっと問題がディスクやキャリパーあちこちにありそうです。
ステムも点検しました。

エンジンは、非常に調子が良いんですけどね。

部品を集める必要性がありそうです!

うーん、完調にしたい!

P7110002-01.jpg
P7110007-01.jpg

“トライブファクトリーはお客様のニーズにお答えするモーターサイクルワークショップです。”
関連記事

«ZXR250 後期 ブレーキチューニング リヤブレーキもブレンボにしちゃいましたね。←|→キャブだらけです。FCRの部品がやっとこさ入荷。»

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tribefactory.blog93.fc2.com/tb.php/260-d4768323

FC2Ad