«ZXR400R ブレーキ・・・・・うーんどうしましょう。リファインになります。 ←|→ZXR400R サスペンション・・・うーん、今後に備えますか。»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

«ZXR400R ブレーキ・・・・・うーんどうしましょう。リファインになります。 ←|→ZXR400R サスペンション・・・うーん、今後に備えますか。»

CB750F ホイル・スイングアームコンバートに伴い・・・

 こんにちは、トライブファクトリーです。

FCです。

オーナーさん、NC31の昔のデザインのスイングアームがお好み。
前後18インチということでSC30 CB1000 のRホイル。
タイヤは細めで160チョイスかな。

フレームセンター
スイングアームセンター
ホイルセンター
チェーンライン
ブレーキディスクライン
リアサスペンションマウント・・・・・・・

たくさん流用して変えるといろいろ確認することが多くあります。
もちろん机上の計測にてすべて寸法的にはあっているのですが、なにせフレームが曲がっていたりとか・・・・
かつてあるもので。

というわけで確認。

走る・曲がる・止まる。大事ですからね~。

あ、ナンバーが曲がっているのは、オーナーさんの仕業です(笑
P7170071-01.jpg P7170072-01.jpg P7170066-01.jpg P7170061-01.jpg P7170062-01.jpg P7170067-01.jpg P7170059-01.jpg 

“トライブファクトリーはお客様のニーズにお答えするモーターサイクルワークショップです。”
関連記事
スポンサーサイト

«ZXR400R ブレーキ・・・・・うーんどうしましょう。リファインになります。←|→ZXR400R サスペンション・・・うーん、今後に備えますか。»

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tribefactory.blog93.fc2.com/tb.php/274-f1db62af

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。