«小物 綺麗にしましょう・・・ながーく乗りますからね。 ←|→8/3 臨時休業»

GSX250S カタナ キャブ不調?タイヤ交換とか

こんばんは、トライブファクトリーです。

うーん、キャブですね~。
途中で止まってしまったとのこと。

うーん、いろいろ遊んでますね~。
最善を尽くしました~、予算内で。。。

新品タイヤを眺めていてビックリ!
釘かいな!?とおもったら、釘そっくりのゴムのバリでした。心臓止まるわ。


というわけで、なるべく曲がらないように夜中に直線番長して、キャブの確認。

気分は舘ひろしさん?(夜中に走るんじゃない!)

結構走りました。大丈夫ですね。
P7240196-01.jpg P7230175-1-01.jpg P7230173-1-01.jpg P7230171-1-01.jpg P7230169-1-01.jpg P7230168-01.jpg 

“トライブファクトリーはお客様のニーズにお答えするモーターサイクルワークショップです。”
関連記事

«小物 綺麗にしましょう・・・ながーく乗りますからね。←|→8/3 臨時休業»

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tribefactory.blog93.fc2.com/tb.php/283-f926315d

FC2Ad