«CB1000SF SC30 車検など~ ←|→8/13イベントのため、臨時休業»

ゼファー400 フロントフォークOH

 こんにちは、トライブファクトリーです。

う~ん、がんばってるゼファーですね~。
去年の暮れに購入とのこと。
やることいっぱいありますが、フォークからですね~。

と・・・・・

ぱっぱと終わる予定が。

うーん、なんでトップキャップをあけるとスプリングシートがあるのか????

うーん、カラーがスプリングに刺さっている・・・・・・・へ?
うーん、久しぶりのクリーミーなオイル。
インナーチューブは、多少さびているけど、稼動部分は大丈夫かな~と。。。。


思いきや。

インナーチューブに工具の押し傷を発見。
なんでこんなにしちゃうんでしょう・・・・・・
左ですね~と、えぇー、右もですね。
これはクレームもんですよ~!!!!


さ、気を取り直して、いきますか・・・・・・

来週頭まで部品待ち。

P7310249-01.jpg P7310251-01.jpg P7310253-01.jpg 
P7310254-01.jpg P7310255-01.jpg  

“トライブファクトリーはお客様のニーズにお答えするモーターサイクルワークショップです。”





関連記事

«CB1000SF SC30 車検など~←|→8/13イベントのため、臨時休業»

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tribefactory.blog93.fc2.com/tb.php/286-c8064ae4

FC2Ad