«キャノピーですね~パーキング修理 ←|→CB750F メーター周り、ライトステー»



«キャノピーですね~パーキング修理 ←|→CB750F メーター周り、ライトステー»

ディスク~ 近いうち変えましょ~

トライブファクトリーです。

iphoneからは、動画はあげられないのか~、そのうちできるようになるといいんですが、、、、

触れが大きい方がRです~

R0.2 L0.1 ですね~

これくらいだとかなりハードに、サーキットでコーナーに突っ込んでいくときに、
「かすかなジャダー」として感じられます。

気にしない人は、ほんと気にしないんですが、
気にする人は、ほんと気にするレベルです~。

17日、SUGOでがんがんブレーキかけてきましたが、個人的には、まだいけますけど~
交換が望ましいですね~。あ、安全上はまったく問題ございません!!

[広告] VPS

[広告] VPS


“トライブファクトリーはお客様のニーズにお答えするモーターサイクルワークショップです。”
関連記事

«キャノピーですね~パーキング修理←|→CB750F メーター周り、ライトステー»

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tribefactory.blog93.fc2.com/tb.php/293-ea1b18b0

FC2Ad

