«SUGO ロードレース 第4戦(最終戦) AGP125 ←|→SUGO オフィシャルショップ走行会 10/25(日)»

SUGO ロードレース 第4戦(最終戦) NST600

おはようございます。またまたチコです。


#15 関選手 「2009 SUGO選手権 ST600 タイトル」 獲得しました。
応援していただいた皆様、DUNLOP様ありがとうございます。
これからも努力して走行レベルを向上させてがんばりたいと思います。
ご声援のほどよろしくお願い申し上げます。



というわけで、

#15 関選手。左手負傷。。。。クラッチが切れず、苦戦しながら、予選4位。
なんで前日に怪我をするのでしょうか!!まったく!!1コーナーでコースアウトを2回くらいしそうになっていましたね。
決勝:ウォームアップでスタート練習するものの、ハンクラが当てられず、激しくウィリー!!
駄目駄目です。案の定スタートで8位くらいまで後退。
その後6位くらいを痛みをこらえながら走りながら、先頭集団で転倒などもあり4位でチェッカーかと思いきや、最後の最後で10%のぼりで岩上選手に捕らえられ、5位チェッカー。
無事帰ってまいりました。ベストとは程遠いレース結果でしたが、まずは帰ってきたのでよしとしましょう(笑


P1010115-01.jpg


MEMO0017-01.jpg


P1010173-01.jpg



来シーズンもがんばりましょう!!

関連記事

«SUGO ロードレース 第4戦(最終戦) AGP125←|→SUGO オフィシャルショップ走行会 10/25(日)»

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tribefactory.blog93.fc2.com/tb.php/30-8162e3ee

FC2Ad