«TZR250SPR E/G その3 ←|→GSX-R750 K4 その1»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

«TZR250SPR E/G その3 ←|→GSX-R750 K4 その1»

GSX-R1000 K6 のシフトロッド

こんばんは。トライブファクトリーです。

スズキ の 純正シフトロッドを延長したものの依頼です。
うーん、最近思うんですけど、
車両のクオリティはどんどんあがっているし、それに付随するネジやダイキャスト・削り物などのクオリティすごいんですよね。

だけど、スプロケとシフトロッドはなぜか「安っぽい」!
たいしたコスト増にはならないと思うけど。

L:173、 A:正ネジM6 p1.0 代約17mm、 B:逆ネジM6 p1.0 代約17mm
SU材 φ6.0mm
P1010428-01.jpg
関連記事
スポンサーサイト

«TZR250SPR E/G その3←|→GSX-R750 K4 その1»

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tribefactory.blog93.fc2.com/tb.php/38-bfc82372

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。