«バリオスさん~ 現状 ←|→ハンドルロック と ストッパー»

(過去の作業)SRV250 ステム

トライブファクトリーです。

当店でオーダーを受けたお客さんの車両は、シャーシを徹底的に点検します。
はじめから予算に含めてもらうわけですね。


なぜかって、、、、

みなさんが、「このバイクがいいなあ~」という車両のほとんどは20年前の車両だからです。

ベアリングの類、摺動部、うまい具合でバランスしないと、コスパ最悪です。
当然ベース車両の「市場価値」を整備代金が超えることも、いたって普通です。
それでも、価値は自分が決めることですからね~

あんまりにも気持ちよくないバイクに乗っている人が多すぎますので、
見えないところをちゃんとしたバイクに乗ってほしいですね~。

交差点が楽しいバイクに乗ってほしいトライブファクトリーでした。

IMG_0547-01.jpg
IMG_0540-01.jpg
IMG_0544-01.jpg
関連記事

«バリオスさん~ 現状←|→ハンドルロック と ストッパー»

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tribefactory.blog93.fc2.com/tb.php/493-82bbe317

FC2Ad