«フィン修正 ←|→TDM900 ナイトロン»



«フィン修正 ←|→TDM900 ナイトロン»

DUNLOP ROADSPORTS

トライブファクトリーです。

いつも、SPタイヤなどのコンペ向きタイヤを触ることが多い店ですが、

ストリートでそれぞれのお客さんに向いているタイヤを一緒に考えるのが一番頭を悩めます。

ストリートは求める要求が、ある意味高いですからね。

楽しさ・わくわく感・ライフ・安定感など。

DUNLOPさん、の新しいRoadsportsはうまくバランスさせてくれそうですね。

6分~7分山でミシュランさんやピレリさんとどう違いが出るか楽しみなところ。

弾ませて、押して、表面に手を押し付けて、ビートアップさせるとメーカーさんが何を志向しているか?なんとなくわかるもんです。

IMG_0971-01.jpg
関連記事

«フィン修正←|→TDM900 ナイトロン»

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tribefactory.blog93.fc2.com/tb.php/502-16699a3c

FC2Ad

