«DUNLOP ROADSPORTS ←|→流用改のチェーン~»



«DUNLOP ROADSPORTS ←|→流用改のチェーン~»

TDM900 ナイトロン

トライブファクトリーです。

ナイトロンですね。

サクサクと取り付け!でしたが、、、、クレビスの穴径が間違っているという・・・お願いしますよ~(泣
届くのを待つのもなんなので、フライスでボーリングしました。

毎度のごとく、lbs/inch ですよ~。kgf/じゃないですよ~(笑

ちょっと面倒くさいようですが、要望やさらに楽しく乗りたいライダーさんであれば、
使いたいストローク位置や想定ストローク量などを店なりに頭を絞ります。

言葉だけではうまく伝わらないし、感覚というのは日々変化していきますので、
要望があれば紙面にしてお渡しもしています。



新しいサスペンションをさらに楽しみたい人は、
駆動系もいっそのこときっちりしちゃうのがおすすめ。チェーンやハブダンパーが駆動してトラクションをかけているわけですからね。


当店では、
コンペ志向の強い人は、OHLINSや純正のフルアジャスタブルのダンピングチューン。
ストリートで楽しみたい人やラインナップの少ない車種にお乗りの方は、ナイトロンなどが人気ですよ~
IMG_0909-01.jpg
IMG_0916-01.jpg
IMG_0918-01.jpg
IMG_0917-01.jpg
IMG_0915-01.jpg
IMG_0911-01.jpg

関連記事

«DUNLOP ROADSPORTS←|→流用改のチェーン~»

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tribefactory.blog93.fc2.com/tb.php/503-f24f77a8

FC2Ad

