«TDM900 ナイトロン ←|→ステップバー GSX250S»

流用改のチェーン~

トライブファクトリーです。

昨今はいいホイールがたくさんでていますよね~

マルケやOZ、マグタンなどなど。私も秘密在庫がそれなりにあります(笑

さて、それでも現行ラインナップにない車両や、中小排気量車、流用大好き!な ライダーさんたちは
いろいろ考えて入れると思うのですが、、、

昔は私もそうでした。。。90年代?タイヤにチェーンがかすっているという時代が(笑
ハブを削っても、オフセットしても、悩みは尽きず・・・あのメーカーはあたる、こっちのメーカーは当たらない、サスにあたるあたらない~などと言っていたモンです。今となっては微笑ましい。

昨今のチェーンの進化はすばらしいです。
強度や耐久性。なにより多少高いものを選択すれば、非常にスリムなチェーンをセレクトできます。

お暇な方は、いろんなチェーンの幅をノギスで測ってみてくださいね~

400ccに180。迫力満点ですね~。
オーナーの好みで黒・金ですが、後気持ち1ミリくらいクリアランスを広げられるチェーンもありますよ~


IMG_10977-01.jpg
IMG_0974-01.jpg
IMG_10975-01.jpg

関連記事

«TDM900 ナイトロン←|→ステップバー GSX250S»

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tribefactory.blog93.fc2.com/tb.php/504-bfa58cf9

FC2Ad