«フォークってバイクを買う時は中身見えませんもんね。 ←|→ZRXⅡさん、さてフロントブレーキを。。。えっ(;゚Д゚)!»

ZRXⅡさん、さてリヤサスを。。。えっ(;゚Д゚)!

トライブファクトリーです。

リヤサスOHに出します~。。。。
「結構、ゴムいたんでるなあ、バンプラバーとか。部品代かかるな・・・・・」
「さて、外そう」

「ん?????」

なんか、発見しすぎて、ココロが折れそう。

「スリーブあってないじゃん・・・・」
「そりゃヘタリもするよな・・・・」
「これでツーリング行ってきたんだ・・・・・」
「車検、受けたばっかだよな・・・・・・」
「損してる・・・・」

とりあえず、世間はGWですので(うちはないです!

へたらないメタルのサスをつけてますので(笑、しばしお休みください~

大丈夫!!!ダメ出しの後はめっちゃよくなってます!!!!!

IMG_0997-01.jpg
IMG_0998-01.jpg
IMG_0999-01.jpg
IMG_1001-01.jpg
関連記事

«フォークってバイクを買う時は中身見えませんもんね。←|→ZRXⅡさん、さてフロントブレーキを。。。えっ(;゚Д゚)!»

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tribefactory.blog93.fc2.com/tb.php/514-a7e264f0

FC2Ad