«ZRXⅡさん、さてリヤサスを。。。えっ(;゚Д゚)! ←|→DUKE 640»

スポンサーサイト


«ZRXⅡさん、さてリヤサスを。。。えっ(;゚Д゚)! ←|→DUKE 640»

ZRXⅡさん、さてフロントブレーキを。。。えっ(;゚Д゚)!

トライブファクトリーです。

「ブレーキディスク発注しないとなあ~。」
「径は大きい方がいいって言ってたよなあ~。」

「ん?」

「なんだかな~。」
「車検受けたばっかりだよな~。。気づかないのかな~」(もちろん私は車検に行ってない~
「損してるではすまないなあ。。。」




一般の方が往々にして、間違った組み方をするのは、至極当然です。

そうならないように、するのが私たちの役目です。

もちろん、人間ですので、プロも色々です。

でも、見逃しても仕方がない所と、絶対にそうあってはならないところは、間違いなくありますよ。

性能云々じゃありません。安全は常に絶対です。

「高速でツーリング行ったって言ってたな・・・・・・結構滲んでるよ・・・・・・怖」


みなさん、ちゃんとしたお店にいきましょうね。

反面教師な1日でした。。。。


IMG_1005-01.jpg
IMG_1006-01.jpg


関連記事
スポンサーサイト

«ZRXⅡさん、さてリヤサスを。。。えっ(;゚Д゚)!←|→DUKE 640»

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tribefactory.blog93.fc2.com/tb.php/515-4522ca6b

FC2Ad

