«パニアステー オーナーごのみで微修正 ←|→TW200 スポーク組み»



«パニアステー オーナーごのみで微修正 ←|→TW200 スポーク組み»

ハーネス修理 (燃えた)

トライブファクトリーです。

TL1000Rですね。
全体像がなくてごめんなさい。
ハーネスが燃えています。一から触ったバイクではないので、「?」な部分を徹底的に検証。

この辺のスズキ車の灯火類は、+がタコ足的に伸びていますね。

灯火類、一番みなさん手を出しやすいですが、一番トータルで電気流してますからね。
気を付けないといけないですね。

リレーもシンプルのようで、複雑。
原因はわかったからいいのですが、エンジン載っているフレームにハーネスを沿わせるのは、
かなーり大変なんですよ~。

お大事に!

IMG_1215-01.jpg
IMG_1216-01.jpg
関連記事

«パニアステー オーナーごのみで微修正←|→TW200 スポーク組み»

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tribefactory.blog93.fc2.com/tb.php/533-49dc43fa

FC2Ad

