«TW200 スポーク組み ←|→8/26は全日本ロード IN SUGO というわけで、»



«TW200 スポーク組み ←|→8/26は全日本ロード IN SUGO というわけで、»

ZZR1400 エンジンOH

トライブファクトリーです。

いやー、確かに排気量はすごいんですけど、1400ccもあるから。
それなりに高さもあるんですけど、なんか1000ccのエンジンをふたまわりくらい大きくして、若干高くした感じ?

ヘッドガスケット抜け。
排気ポートのカーボンのつき方が、また、ちょっと、気持ち悪いですけどね。。。
どうなんだろ。エアインダクションと排圧・奥深し。

過走行ですが、ヘッド・シリンダ悪くないですよ~
メタルのあたりも悪くないですよ~

いつもの通り忙しくて、あんまり写真ないですが、ご勘弁を!


IMG_1247-01.jpg
IMG_1246-01.jpg
IMG_1245-01.jpg
IMG_1244-01.jpg
IMG_1243-01.jpg
IMG_1242-01.jpg


関連記事

«TW200 スポーク組み←|→8/26は全日本ロード IN SUGO というわけで、»

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tribefactory.blog93.fc2.com/tb.php/535-a4cd5914

FC2Ad

