«本年もお世話になりました。年末年始のご案内。 ←|→空冷4発 ゼファー1100 腰上»

スポンサーサイト


«本年もお世話になりました。年末年始のご案内。 ←|→空冷4発 ゼファー1100 腰上»

ローン取り扱い、スタートいたします。

トライブファクトリーです。

大変ご無沙汰いたしておりました。

ボチボチ、ハードなスケジュールから脱しつつありますので、
机に向かうことができそうです。
(誰か雇え!と言われますが、、、ナカナカ難しいのです)

さて、かねてより

「ローン組めるの・・・・?」という問い合わせを受けておりました。

お店的に車両の販売よりもイジルことに一生懸命でしたので、その点無頓着でしたが、
最近のお客様の要望が強くなっており、金額もそれなりになってまいりましたので、
お客様の支払い方法の選択肢の一つとして導入することにいたしました。

金額の大小問わず、お気軽にご相談いただければと思います。

車両購入のローン

および

パーツ購入のローン

また、それに伴うカスタム・製作料のローン

などと考えていただいて結構です。

末永く楽しくオートバイに乗る一助になればと思いますので、ご検討下さい。

↓ありがとうございます!

IMG_2667-01.jpg
関連記事
スポンサーサイト

«本年もお世話になりました。年末年始のご案内。←|→空冷4発 ゼファー1100 腰上»

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tribefactory.blog93.fc2.com/tb.php/547-11822efb

FC2Ad

