«チタンバルブ高いんですけどね~ここまで使えばもう・・・ ←|→GSX-R1000 お買い上げありがとうございます。»

走行会仕様 みなさんもいかがでしょうか~

トライブファクトリーです。

去年から、「自分の大事な愛車で走るのもアレなんで・・・・なんか楽しく乗れそうなバイクないかな~」と
ご相談いただいていたお客さんに、
正立の極上R6納車です。

本人さんは、スポーツ走行会とか2C(SUGOのナンバー付きの走行枠のこと)なんかを「フラッと」と走りたい!
とのことでした。

IMG_2832-01.jpg
IMG_2718-01.jpg


このバイク、ホントいいんですよ~。
倒立のカリカリした現行車種より、ライダーさんにちゃんと情報をつたえてくれる
基本的な操作が楽しくなるバイクです。
あんまり見かけませんが、通には高評価なバイクです。

話は変わりますが、レースはしないけど、スポーツ走行を嗜むといったお客さんが最近増えてます。
車検などありませんので、基本的な整備がおざなりになっているバイクや、怖い思いをしたという話を聞くことがあります。
「遊び」ですが、要所は押さえて、機械の苦手な人はキッチリアドバイスをしてもらえる人を見つけてくださいね。


余談ですが、最近パッドの脱落が多いと聞きます。去年もSUGOであって、馬の背でブレーキがきかず転倒。
ライダーさんはかなり長い間入院されたようです。
ベータピンは本来何回も使えるものではありません。小さなことですが、ちゃんと気を使って、遊び方にふさわしい整備をしましょうね。
IMG_2720-01.jpg
IMG_2719-01.jpg



“トライブファクトリーはお客様のニーズにお答えするモーターサイクルワークショップです。”



関連記事
スポンサーサイト

«チタンバルブ高いんですけどね~ここまで使えばもう・・・←|→GSX-R1000 お買い上げありがとうございます。»

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tribefactory.blog93.fc2.com/tb.php/558-cd30b8d3

FC2Ad