«高い、ステムシール(^^;; YZF-R25 ←|→R1 レースベース車 2015»

YZF-R25 と R3 と部品



スマホ慣れてきました(^^;;

YZF-R3が4月20日発売ですね(^O^)/

多分、この車両もしくはデータが各パーツサプライヤーに行き渡らないと、
なかなか、各パーツの開発が進まなそうですね。R3とR25で市場を網羅するんでしょうから。R3待ちなんですね。

特にサブコン。

安価なシャーシパーツとかはいいんですけど、ある程度の機能を持っているやつは、4月まで待たないといけないですかね。点火とか特に。

いわゆる簡易なインジェクションコントローラーなら、すぐに対応は可能なようですが。

マフラーが各メーカー苦戦中らしいのも、ECUの問題のはず。多少なりとも、先に進めるなら、コントローラーで多少調整しながらつくるのがいいのかしら。

フルコン入れてくれれば!解決しますが!

サブコンが、4月頭にはリリースされることを期待して、各部頭をひねり始めます‼️

いやー、シーズン初めの車輌は、プラグが命ですわ(^^;;
関連記事

«高い、ステムシール(^^;; YZF-R25←|→R1 レースベース車 2015»

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tribefactory.blog93.fc2.com/tb.php/605-e0ffdb78

FC2Ad