«無印ケースさん R6 ←|→ウォータージャケット・・・ 積みました。»

チェーンスライダー Mさんのを積みます。

トライブファクトリーです。

一休み。

一番最後の写真。
チェーンコンバートしてる車両は、スライダー減りますよね。溝合ってないし。
チェーンメンテナンスする人も、ここは知らん!という人も多いかも。
排気量が小さいバイクや、超こだわりの車両はこの辺も抜かりなくやってくださいね。

ミッション!公開しませんが、あれあれ?だったので、色々入れ替え(^^;;
ハブ、中々激しい!
スリッパスプリング、メーカーさんの使い尽くしてますかね(^^;;折れなくなったけど、へたりやすい?カムは丈夫だけど(オイルかなぁ)。メーカーによって磨耗するところが違うから面白い。
シフトワーク、目に浮かべながら作業してました。
フリクションプレートも半分、クラッチプレートは大半交換。
腰上は、見ての通り。スキッシュ、バルタイともに、計測後、基本どおりに微調整。
詳細は紙面にて。

関連記事
スポンサーサイト

«無印ケースさん R6←|→ウォータージャケット・・・ 積みました。»

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tribefactory.blog93.fc2.com/tb.php/608-b9877226

FC2Ad