«ホンダ用?マフラー 穴ふさぎしたよ ←|→STM クラッチ点検»

ヘッド、ヘッド、ヘッド、ヤマハ

一休みです。

ちゃんと寝てますよ(^O^)/ご心配なく!
昼間は接客したいので、ペースは遅め。
夕方から手が速くなるんですよ。
もしくは、めちゃくちゃ早く寝て、じいちゃん達より早く起きる!

ヘッド、ヘッド、ヘッドです(^^;;

掘るやつ。
広げるやつ。
擦り合わせするやつ。
交換するやつ。
あたりつけるやつ。
抜くやつ。
狭いやつ。
ベタッとあてるやつ。

処分するか迷うやつ。
当たり!の大事にしたいやつ。
頑張らせるやつ。

それぞれ、目的と今までの経緯を考慮にいれて作業作業。チョット厳しいのもいますけどね。

です。

あ、ダンボールに入っているのは、マル秘でもなんでもありません。今時、ガイド打ち換えるかって?いや、取り敢えず直しときたい人なので。生かす人もいるでしょう。さして、歪んでないのが救い。


チタンの廃棄物がまた、たくさん。

時代は繰り返します!
シリンダー、ケースと別体、鉄バルブ。
復活してほしいなあ。




関連記事

«ホンダ用?マフラー 穴ふさぎしたよ←|→STM クラッチ点検»

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tribefactory.blog93.fc2.com/tb.php/611-365e9b91

FC2Ad