«ヘッド、ヘッド、ヘッド、ヤマハ ←|→メカニカルシール»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

«ヘッド、ヘッド、ヘッド、ヤマハ ←|→メカニカルシール»

STM クラッチ点検

ブログを、頻繁に更新するようにしましたら、お問い合わせと依頼連絡を多数いただくようになりました。
ありがとうございます。
正確な回答をできるようにしたくありますが、若干お時間を頂戴します。
何卒宜しくお願い致します。

軽整備はいつでもいいんですけどね(^^;;


さてさて、

STM、やっぱりいいですよ。
イタリアの職人万歳。
設計、処理、整備性、用途に対する耐久性、色々○。
点検するたびに思います。

カムも、ハブも、セカンダリスプリングも、丈夫。純正のクラッチプレート(金属の方です)だけキッチリ焼ける時は焼けます。焼ける時は、キッチリメリハリでますよ。うまく、動いている証拠。耐久性のあるCPいれたら、もっと良くなるでしょうね。ちなみに、二つならんでいるのは、純正です。


こだわる方には、シム調整ふくめてお付き合いしますよ(^O^)/





関連記事
スポンサーサイト

«ヘッド、ヘッド、ヘッド、ヤマハ←|→メカニカルシール»

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tribefactory.blog93.fc2.com/tb.php/612-84a3bb39

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。