«レーシングコースとライダーさん ←|→07後期か08かな? YZF R6 エンジン»

スポンサーサイト


«レーシングコースとライダーさん ←|→07後期か08かな? YZF R6 エンジン»

エンジンスタンド、渋滞中(^^;;

一休みです。

スマホで投稿すると、机に向かって腰を据えて書かなくていいのが良いですね。時間をかけちゃうんで、どうしても敬遠しがち。
気軽に書くと、後で見るとおかしな文面だったり、内容だったりしますが、まあ、いいんじゃないかな?と。
適当に読み流してくださいね。雰囲気がつたわればいいらしいので‼️(^^;;

本日は、SUGOのTさんやクシタニのYさんとお話しなどしてたので(^^;;、うまく進みませんでした(^^;; ついでながら、あちこちメカさん、ライダーさんと打ち合わせ。
あー、i君の全塗ハイエーススーパーロングワイド‼️が来週来る。移送、お手伝い期待しますm(_ _)m


あー、整備が完了してないシャーシにエンジン積むの、めちゃくちゃ嫌だけど、仕方あるまい、なんとかスタンドを開けよう~~。

でも、適当に作っていた移動スタンド、こういう時役立つのです。



関連記事
スポンサーサイト

«レーシングコースとライダーさん←|→07後期か08かな? YZF R6 エンジン»

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tribefactory.blog93.fc2.com/tb.php/621-bce51f96

FC2Ad

