«07後期か08かな? YZF R6 エンジン ←|→フライバイワイヤー スロボ»

新車の定義を知りませんが!

新車?ですよ!2014年の。
エンジン降ろしていただけ。
綺麗なサイドスタンドもついています!
そう、やはり渋滞しているので、エンジン積んじゃいます。

真面目な話
新しいボルトは、やはりいいものです。
見た目じゃないですよ。
キッチリ、軸力が安定するからです。
当然、回数を重ねるごとに消耗していきます。
だけど、適当にあつかうと台無し。特に最初。
用途によっては、新車時からヘリサートしたりしますが、可能な限り雄ネジ、特に雌ネジは大事にしたいものです。

ちゃんとまっすぐ丁寧によせながら締めてきますよ。

可能な限り、ちゃんと締まるように。



あ、鍵も外しました。赤キー付きの(^^;;

さて、一休みおわり、次いこうか~~


関連記事

«07後期か08かな? YZF R6 エンジン←|→フライバイワイヤー スロボ»

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tribefactory.blog93.fc2.com/tb.php/623-230bb083

FC2Ad