«シャーシ あちこち計測 ←|→そんなに走らせてないけど 2014 R6 エンジン»



«シャーシ あちこち計測 ←|→そんなに走らせてないけど 2014 R6 エンジン»

R1000 メタル合わせて~~

おはようございます。早起きすぎました。
今日も、興味のない方には全くつまらんですが、オーナーさんは楽しいらしいので、雰囲気を。

うーむ、コンロッド、かっこいいなあ。
形も処理も。

流石に大量に、メタルを取れないので、見当つけて、2種類とって、よいとこ出しました。
狭いケースの合わせ面に、ノックピンが複数入るので、ちゃんと捨て締めして優しく複数計測。
バランサーもみときました。
腰下は、大方見当つけたので、表面処理の外注にだします。
その間、腰上を。

ECUは、検討中です!



関連記事

«シャーシ あちこち計測←|→そんなに走らせてないけど 2014 R6 エンジン»

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tribefactory.blog93.fc2.com/tb.php/626-6920e581

FC2Ad

