«ガスケット ←|→スズキ SV1000 ?»



«ガスケット ←|→スズキ SV1000 ?»

良く聞こえますね smartEAR

私はiphoneユーザーです。
昨日、マックツールさんが、このツールを勧めました。すごいなあ、最近は、アプリはダウンロードするんですね。スマホでなんでもしちゃうんだ。

音量とかメカノイズをイヤホンから聞きます。
大変よく聞こえます。
聴診器でも、ドライバーでもことたりますけど、音量計もついていて便利。

陸自やサーキットの計測器と照らして補正しておけば、役に立ちますね。

スマホで使う装置なんで、使っている写真を撮れないので悪しからず(^O^)/



関連記事

«ガスケット←|→スズキ SV1000 ?»

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tribefactory.blog93.fc2.com/tb.php/631-664fadd1

FC2Ad

